コスメマニア

普通のOLのお給料で買える範囲でいかに綺麗になるか体をはってがんばります!!

ジルスチュアート クリスタルボックス2006

2007-01-13 23:59:01 | その他
本日は

『ジルスチュアート クリスタルボックス2006』
でございます

これは、期間中に5000円以上購入したらもらえるという
ノベリティーグッズ

前面鏡張りで
コスメ売り場でもキラキラ輝いておりました

丁度買うものがあったので
すぐに頂けちゃいましたけど
結構すんごい勢いで無くなっていたので
みんなコレを目当てにコスメ買っちゃってるんですね(笑)

実際持ってみると、このボックスえらい重い
安定感はあるけど落ちたら人死にますよ??

鏡張りなので指紋がハンパなく付きます

中はビロード調で、高級感あっていい感じです

未だに使用されないまま、箱の中で眠ってますが
アクセサリー入れとかにいいと思います

今後のノベリティーグッズにも期待しちゃいますね

◎評価◎

 ★★★★ 4.0

 可愛い


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして(*^^*) (よしえ)
2014-01-22 15:20:10
はじめまして、こんにちは(*^^*)
今このボックスを探していてこちらに辿りつきました^^;
大変不躾でいきなりで本当に申し訳ないのですが、いくらでもよいのでお譲りいただけないでしょうか?
ご入用でしたら申し訳ございません>_<