コスメマニア

普通のOLのお給料で買える範囲でいかに綺麗になるか体をはってがんばります!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オーブ ムースシャドー

2006-06-22 12:16:17 | アイシャドウ
夏になってくると涼しげな目元がほしくなってくるもの。

ベージュベースのメイクが多い私なのですが、やはり夏と言えば
ブルーでしょ!

と意気込んで買ってみた一品

値段が少々安めなのと、デザインのユニークさに惹かれついつい・・・

触ると結構ヌルッとしていてフィット感がいいです
思ったよりも目にのせるとキラキラするので若い人向きかな?

付属で付いている濃い色のペンシル型アイシャドウは長さが短くて
使いにくいけど色は落ち着いていてGOODです

時間経過による色落ちもあんまりないので
結構優秀なのではないでしょうか?

ちなみに資生堂のマキアよりは色が白めです

にしても、イメージガールの上戸彩ちゃん
メイク似合いませんね

濃すぎるというか、顔に合ってないと言うか
あのポスターだけみたら逆に絶対買うのをよそうかと
思っちゃうような気がするんですけど

どうなんでしょ?

やっぱり上戸ちゃんは素肌っぽいのがいいかもしれない
のでメイクCM向きじゃないのかもしれないですねぇ

エビちゃんや、篠原涼子さんのバッチリ似合うメイクを
見ると今回は資生堂さんにグンパイがあがりそう★

でも、買ったのはオーブなので私にはポスター関係
ないのかも~(顔違うし)

◎評価◎

 ★★★★★ 5.0

 ツヤ
 ラメ入り
 発色がいい
 持ちがいい
 付け心地がいい
『コスメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アネッサ日焼け止め | トップ | アイボン とろり目薬 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。