マキノ高原スタッフ no つぶやき

滋賀県は「マキノ高原&温泉さらさ」より、

イベントの案内やいろんな情報を発信します♪

ホワイト☆クリスマス(山の上だけ・笑)

2016年12月24日 16時11分54秒 | 「さらさちゃん♪」

皆サマ、メリクリです

イブですよ

サンタさんが、トナカイに乗って・・・・・・プレゼントを届けてくれる日です・・・

 

 

でも、さらさちゃんはお仕事してます・・・

今日も、閉店時間までみっちりお仕事です・・・

 

クリスマスなんて・・・

クリスマスなんて・・・

お正月なんて・・・

お正月なんて・・・

 

皆サマのお休みの時に、お仕事するのがさらさちゃんのお仕事ですから~

 

 

いいんです・・・

 

 

明日、温泉スタッフのMサンが、当日にクリスマス会をしてくれるというので・・・

明日を楽しみに、今日1日頑張ります

 

 

でも、今朝はいいものを見たんですよ

粉砂糖をかけたようなお山です 美味しそうです

 

山の上だけ・・・ホワイトクリスマスです・・・

皆サマ、メリークリスマス~

 

里はいつ、雪ちゃんが降ってくれるでしょうか 楽しみです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。