マキノ高原スタッフ no つぶやき

滋賀県は「マキノ高原&温泉さらさ」より、

イベントの案内やいろんな情報を発信します♪

喜びあふれ 明るい未来♪

2016年07月28日 18時21分04秒 | 「さらさちゃん♪」

今日、7月28日生まれの皆サマ、お誕生日おめでとうございます

実は・・・

さらさちゃは、今日7月28日の誕生花なのです。

花言葉は、「喜びあふれ 明るい未来」です。

なんとも、さらさちゃんにぴったりな花言葉ではないでしょうか・・・(笑)

 

他には、ナデシコちゃんや、黄色のカラーちゃんなども今日の誕生花です。

あなたを思う・・・

臆病・・・

内気・・・

不思議な気持ち・・・

純愛・・・

才能・・・

大胆・・・

無邪気・・・

壮大な美・・・

素晴らしい美・・・

望みを達成する情熱・・・

 

どれもステキな、花言葉です。

どれもこれも、さらさちゃんにぴったり~ な~んて怒られる前に終わります(笑)

 

今日、お誕生日ではない皆サマも、よい1日を・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。