大隆丸のブログ

宮城県南三陸町

はじまり、はじまりー

2017-08-05 18:07:38 | 最近の釣果
暫くupしてなかったですが、順調に釣れてましたね👍

先月中はヒラメの日、シーバスの日とその日によって変わる変わるでしたが、最近はシーバスが見えなくなり、代わりにワラサが多くなって来ました👍👍👍

多い人で二桁なんて日もあり今日もトップで9本でした❗️





ヒラメは数が少なくなってきましたが相変わらず型はいいですね👍👍👍
今日も70クラスがあがりました✌️✌️✌️

しかも今日の後半はワラサのナブラで船が囲まれてしまいました😱😱😱


今年もはじまりはじまりーーー😬😬😬

これからはキャスティングロッドは持ってきた方が良さそですね😊😊😊

ただし、ベイトはおそらくシラスのはず、ルアーも色々あった方が良さそうです。

あっそうそう、キャスティングに使うルアーは前もってバーブレスにしといてくださいね✋️✋️✋️

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あちゃー、貧乏風です | トップ | 今夜のおスバデ8月17日 »
最近の画像もっと見る

最近の釣果」カテゴリの最新記事