大隆丸のブログ

宮城県南三陸町

なかなかupできないですが!

2017-07-14 20:10:50 | 最近の釣果
ここのところなかなかupできないですが、この前も書きましたが釣果は「釣り河北」さんか「サンスポつり」の方で確認できます。

因みに最近はルアーの形、色、ジャークの仕方で釣果ではっきりと差がでてしまいます。
これまで皆さんが経験して来たことがまるで通用しないと言う事態が発生しています。
それもそのはずこの時期にイワシが入って来ておらずベイトは相変わらずメロウド!
しかも水温が表層で20度を超えている!

てなわけで昨日もまったくヒットしない人もいれば



こんな風に釣果をだしている人もいる


後半ヒットしないメンバーをみかね、ルアーは余り適したものを持っていないが可能性のあるルアーをチョイス、ジャークのしかたを軽くレクチャーしたところなんとかシーバスを一本ゲットできたメンバーに対しこの前この差をいち早く感じ私からちょっとしたコツを聞き出したメンバーは今日(昨日)はワラサ4.シーバス8の釣果を叩きだしている👍

無駄な1日を過ごしたくない方は朝の受付時に遠慮なく聞いて下さいね😬

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜のおスバデ | トップ | 臨時休業? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。