大隆丸のブログ

宮城県南三陸町

6月10日のおスバデ

2017-06-10 19:33:02 | 今晩のおスバデ(酒の肴)
今夜のスバデは・・・

今日のジギングでメタルに引っかかって来るメロウド‼️

お客さんがポイポイ捨ててるから頂戴と言って集めたもの‼️

さらに知らぬ間にIさんが集めててくれたものをあたまと内臓を取って




一夜干しにしようと思ったけどあいにくの豪雨😱😱😱


なので




唐揚げ

にしました‼️

もちろん唐揚げも最高です❗️

後はアイフォーンで困った時に色々教えてもらう小祐丸船長の祐ちゃん師匠から頂いたホヤ




ナマコ



何れも美味しく頂きました👍
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月10日 スロージギング | トップ | 6月11日 スロージギング »
最近の画像もっと見る

今晩のおスバデ(酒の肴)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。