Makiのブログ

音楽のこと、歌ったり制作しているときに気づいたこと、日々の出来事に触れて感じたことなど。

2016-10-20 02:35:55

2016-10-20 02:35:55 | 日々の出来事に触れて感じたこと
となりの柴原のせいでみけんにしわがよっていると言えたらどんなに楽だろう。看護師さんにも嘘をついてしまった。
神様!
おいでになるのなら、柴原に、「あんた自分が気を使う気を使ういってるけど、人に気をつかわせたいだけなのわかってる?」と、戒めてもらえませんか?
迷惑だと、いってもらえませんか?
ものほしそうな目で見るなと、言ってもらえませんか?
気を使わせるなと言ってもらえませんか?
主の御名によってお祈りします。アーメン
どうか隣の柴原に気を使わせられんようにお守りくださいませんか?疲れさせられないように守ってくださいませんか?
主の御名によってお祈りします。アーメン
柴原がうるさくて気が休まらなかった。無神経すぎる。ご飯も柴原がうるさくて味わってたべれなかった。柴原に安らぎを奪われたこの病室のわたしたちを癒してはいただけませんか?柴原のわたしたちに対するモラハラをいますぐ軌道修正していただけませんか?主の御名によってお祈りします。アーメン
柴原て東条会館におったよなあ。わたしの人生そのあたりか?まちがえて入った美容室にいる感じ?どうか入院しているのに病室の者に疲れさせられたわたしをいますぐ軌道修正してやすませてはいただけませんか?主の御名によってお祈りします。アーメン
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脊髄の腫れが減って、脊髄内... | トップ | 長崎大学病院最終日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL