Makiのブログ

音楽のこと、歌ったり制作しているときに気づいたこと、日々の出来事に触れて感じたことなど。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

使徒言行録

2016-11-07 09:18:53 | 聖書の御ことば
使徒言行録を読んでいたら、次のことばがひっかかった。

「お前の心が神の前に正しくないからだ。」


神様にできないことはない - Makiのブログ

http://blog.goo.ne.jp/makimusicblog/e/b8ea522f82a313cbac7145159cc94cac

で、願いをかなえていただいたにもかかわらず、お礼を言わずにやりすごしているうちに、政界の者たちにまた強行採決をやられてしまいました。
11月2日に願いをかなえてくださってありがとうございました。よろしかったら、今後ともよろしくお願いします。主の御名によってお祈りします。アーメン
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午前6時58分 | トップ | 自分だけかと思ったら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL