Makiのブログ

音楽のこと、歌ったり制作しているときに気づいたこと、日々の出来事に触れて感じたことなど。

2016-10-16 14:30:20

2016-10-16 14:30:20 | 日々の出来事に触れて感じたこと
宮里さんもお盆ぐらいから調子が悪かったらしか。うちは妹がいらんことしてわたしに負担がかかってしまったけど、宮里さんの妹さんは見舞いに来らした。
わたしにもお見舞いがどどーっと押し寄せるようにならんかな。
ばってん対応がつかれるし、純粋に見舞いだけならいいけどね。
なんか外は雷の鳴りよっとかな?
きのうの買い物でチョコケーキをみつけきらんやった。わたしがほっとして食べれるチョコレートのお菓子を見つけきらなかった。
ダイジェスティブビスケットが置いてある側にありそうで、でもそこへ回れなかった。
宮里さんの腫瘍とわたしの腫瘍が消えますように。
いつか島原に具雑煮を食べに行けますように。
そのころには、漬け物屋のところに置いてあるヘリが消えていて、そういうのに疲れさせられず、島原まで行けますように。あの特定の者以外の価値観と個性が認められる世の中になっていますように。
宮里さんに「具雑煮を食べに来んね」と言ってもらったのがうれしかった。
主の御名によってお祈りします。アーメン
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016-10-16 08:40:16 | トップ | 2016-10-16 17:05:03 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL