Makiのブログ

音楽のこと、歌ったり制作しているときに気づいたこと、日々の出来事に触れて感じたことなど。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2017-03-15 08:40:36

2017-03-15 08:40:36 | 日々の出来事に触れて感じたこと
いまの内閣の国会議員の人たち、何も調べずに答弁しよらす。軽く見られすきている国会自身が、いつ怒り出すのか、誰にもわからない。
籠池さんのことけちょんけちょんに言いよるいまの内閣の国会議員たちは、籠池さんと密接なつながりがある。ポピュリズム。やましいことがあってもなくても自分の行動を調べず答弁した議員は、議員としても弁護士としても、大臣としても分不相応。答弁するものに、調べる手間さえ省かれて、日本の国会が怒らないはずはないのだけど…。神様がだらけたいまの内閣の国会議員を、効き目あるように厳しく叱ってくれんかなあ。しかし国有地格安で売る輩を逮捕できんとは、日本の警察も情けない。犯罪者はびこる内閣野放し状態という悪い縁よ、切れろ。
記憶に基づいて答弁しちゃダメ。国有地格安売買した国会議員を野放しにしておいちゃダメ。国を私物化した人間にこれ以上権力与えてちゃダメ。国会という場所でまた国の機関で無能な働き者をのさばらせている日本という恐ろしい国からすべての人間をお救いください。主の御名によってお祈りします。アーメン
籠池さん呼んで話を聞けない日本のいまの政権与党は、126パーセントぐらいやましいと見た。籠池さんと仲がいいのに、否定して悪者にして陰で仲良くやっている人間だらけのいまの政権与党。昔の与党なら自分から呼んでたよ。何というざまだろう。いまの政権与党。調べもせず記憶で答えるイカれている人間も大変失礼だが、やましいことがあるから表で籠池さんという政権与党の仲間をいじめて全責任をおしつけつつ、陰で仲良くやっている。いずれにしても国有地格安売買は犯罪。その自覚があるからいまの政権与党は籠池さんを国会に呼べないのでしょう?逃げ隠れ上等なんでしょう。神様、あの腐った日本のいまの政権与党をいますぐクビにしてください。主の御名によってお祈りします。アーメン。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 突然ですが、明日結婚します。 | トップ | 2017-03-15 18:04:40 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事に触れて感じたこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL