Makiのブログ

音楽のこと、歌ったり制作しているときに気づいたこと、日々の出来事に触れて感じたことなど。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016-10-08 21:17:49

2016-10-08 21:17:49 | 日々の出来事に触れて感じたこと
今日の最新の苫小牧の水草牧師のブログを見せていただいた。

わたしの心の汚れを取っていただかないとダメだなあと思った。

主がわたしの心の汚れを取ってくださいますように。主の御名によってお祈りします。アーメン

最近の政府与党は都合のよすぎる理由を作り、高江という土地に対する純粋な意識を目くらにすることを流行らせているらしい。みなさんは、そこまでしないと政府与党が事を運べなくなっている(弱体化している)ことにお気づきではないだろう。

強さというのは、その弱さを認めることだと思うが、全く認めることができないのが、この日本という国の実体だとお気づきだろうか。

明日、この世の権力者が断罪されますように。主の御名によってお祈りします。アーメン
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べたいもの 買い物 | トップ | 芸術のことほか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事に触れて感じたこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL