Makiのブログ

音楽のこと、歌ったり制作しているときに気づいたこと、日々の出来事に触れて感じたことなど。

2016-10-19 05:02:46

2016-10-19 05:02:46 | 日々の出来事に触れて感じたこと
なんだかこの4:56の空間がとっても愛おしい。
ちょっとそう思ってみようかと思った部分もある(笑)
手足胴体の麻痺は完全には取れていないけど、早く目が覚めて、こうしてブログを書きながら、うだうだしながら、少しだけ動くようになった右足と身体をくねくねさせながら過ごす時間が愛おしい。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グローブから介護へ | トップ | 1988 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL