Makiのブログ

音楽のこと、歌ったり制作しているときに気づいたこと、日々の出来事に触れて感じたことなど。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016-11-07 13:49:44

2016-11-07 13:49:44 | 日々の出来事に触れて感じたこと
いままで村里が病室の方にしてきたようにしてください。主の御名によってお祈りします。アーメン
いままで村里が病室の方にしてきたようにいますぐ(村里に)してください。主の御名によってお祈りします。アーメン
「蛇の生殺し、私は関係ない、…」村里の思い通りにならないと、そう言われてしまうわけだ…。村里は午後七時に無理矢理消灯したことを悪いと思っていない。わたしもそれ以降、しゃべりたくなくてしゃべってないことを悪いと思っていない? なにはともあれ、リハビリの担当の方の努力が報われますように。主の御名によってお祈りします。アーメン
村里からの仕返しがきた。村里曰く「ルールに従っとかなくちゃね」と言っておきながら、夕食後に部屋に来たら、はやばやと部屋の電気を消していた。まるで、強行採決なんかないと言って、強行採決する政界の者みたいだ。村里とその政界の者からこの病院とこの日本を救っていただけませんか?主の御名によってお祈りします。アーメン
神様、本日11月8日に、TPP関連の強行採決すると言っていた日本の政界の者に、それをさせないでくださってありがとうございます。もともとTPPには断固反対の立場をとって選挙の票をかせいだ日本の政界の者たち。このまま採決できないようによろしくお願いします。村里さんに陰で表で何をされようと言われようと、耐えられますように。村里さんに強行退院させてくださって感謝します。主の御名によってお祈りします。アーメン
神様、本日11月8日に、御心ならば、いますぐ、もっともっと私の悪口を村里の口から吐かせて、人騒がせな日本の政治経済界の者がやっている茶番劇を繰り広げ、ものすごく世の中の雰囲気を悪くしてはもらえませんか?
主の御名によってお祈りします。アーメン
神様、本日11月8日以降、私の悪口を村里が口から吐くたびに、人騒がせな日本の政治経済界の者と村里の気分を思いっきり悪くしください。人の悪口を吐けば吐くほど、人騒がせな日本の政治経済界の者と村里の気分を悪くさせてください。
主の御名によってお祈りします。アーメン
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分だけかと思ったら | トップ | 神様にお願い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事に触れて感じたこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL