Makiのブログ

音楽のこと、歌ったり制作しているときに気づいたこと、日々の出来事に触れて感じたことなど。

2016-10-15 07:47:09

2016-10-15 07:47:09 | 日々の出来事に触れて感じたこと
モバツイが今年で終わるんだって。写ッ機能でついっぷるにあげてる写真があるから整理…しなくちゃかな…。ガラケーからは無理だから、インターネット…。いまインターネットカフェには行けない。ついっぷるにはツイッターのアカウントでログインすればいいから、いつでも…、いいか…。
モバツイさんには、お世話になっていたし、思い入れも強かった。
社会からのけ者にされて、インターネットの世界に逃げている?いた?いや、いる、わたしにとっては、大事なアイテムだった。ひとつ逃げ場が無くなるのか。そうやってどんどん逃げ場がなくなって、やがてスマフォだけの世界になるのかな…。嫌だなあ。

ほらまた、強行や強制を胸に秘め、人の嫌がること、やっちゃいけないこと、言っちゃいけないことを率先してやる奴が気持ち悪い目をギラギラさせている。そんな気持ち悪さを胸に秘めている奴らに、強制や強行や人の嫌がることややっちゃいけないこと、いっちゃいけないことが全くできなくなるように、いますぐ軌道修正していただけますか?主の御名によってお祈りします。アーメン

政治経済界でも国会でも国会の外でも、強制や強行や人の嫌がることややっちゃいけないこと、いっちゃいけないことをしてきた者たちと、その事を、いますぐ軌道修正して、せめて日本に居る人たちの意識を軌道修正していただけますか?主の御名によってお祈りします。アーメン


スマップも今年で終わるのか…。

あんまり思い入れないけど。

おせっかい焼きすぎ、ものごと押しつけられすぎ、いろんなことを言うタイミングをのがしすぎで悪用されすきのわたしの心と身体も、思いっきり軌道修正していただいて、自分を大事にするようにしていただけますか?
主の御名によってお祈りします。アーメン


あぁ、ニューヨークの地下鉄に乗りたい。
トラビスルーズの地下鉄の写真が見たい。
中島唱子さんのブログまだ更新されてないなあ。
早見慎司さんのブログは更新されてた。ふむふむ。
欽ドンゴールド見てから川本成くんのブログ見出すようになったなあ。お子さんスクスク育っていてなによりだねえ。
ちゃちゃ丸さんちのネコちゃんが見たいなあ。
やっぱりチョコレートのケーキが食べたいなあ。
筋肉をつけないといけないなあ。
看護師さんに、しばらく車いすのまま運動させてもらえるように前もって言わないとなあ。言えるかなあ。
しびれが取れないかなあ。
1998年に歩きそびれた、本来私が歩く道を、歩んでいけたらなあ。

神様におねがいしよう。

1998年以来、私が歩きそびれた人生を、ほかの誰でもない私自身に歩ませ築かせてください。主の御名によってお祈りします。アーメン
神様!

国会でやっちゃいけないことをやり、言っちゃいけないことをやった日本の政治経済界の者が、他者に、やっちゃいけないことをやらせ、言っちゃいけないことを言わせ、世間を騒がせようとしているのご存じですか? 南スーダンの件はすべて、国会でやっちゃいけないことをやり、言っちゃいけないことを言った日本の政治経済界の者の責任ですよね?市民や国民に責任転嫁されないように、南スーダンでやっちゃいけないことをやらせ、言っちゃいけないことを言わせようとしている日本の政治経済界の者が責任逃れできないようにいますぐ軌道修正していただけますか?主の御名によってお祈りします。アーメン
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016-10-14 19:01:12 | トップ | 2016-10-15 21:22:53 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL