Makiのブログ

音楽のこと、歌ったり制作しているときに気づいたこと、日々の出来事に触れて感じたことなど。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016-10-24 09:04:52

2016-10-24 09:04:52 | 日々の出来事に触れて感じたこと
神様!

平和という言葉の使い方を、間違えている者がいるのをご存じですよね?
身勝手な?頭の悪い?訳がわからなくなって?世間を騒がせているその者の言動をいますぐ軌道修正し、言ってはいけないことは言わない、やってはいけないことはやらない、勝手に言葉の意味を替えないようにしていただけますか?主の御名によってお祈りします。アーメン
神様

日本の政治経済界に居る者が市民ひとりひとりにつけた番号の責任が、市民国民に転嫁されないように、いますぐ軌道修正していただけますか?主の御名によってお祈りします。アーメン
神様


日本の政治経済界に居る者の、間違った言葉遣いが、市民国民、他国に浸透しないように、いますく軌道修正していただけますか?主の御名によってお祈りします。アーメン
神様

頭も心も悪いものを権力の座につかせて、わたしたちが誇れないようにしていらっしゃるのはよくわかりました。

平和という言葉を楯に、心にもないことを言って、十戒の「殺してはいけない」を「殺していい」とする者に権力をお与えになっているのも、わたしたちが誇らないようになるためでしょうか。
頭も心もおかしい権力者にわたしたちの頭も心もあわせるためでしょうか。
どうか、いますぐ軌道修正して、わたしたちの頭や心がおかしくならないうちに、日本の政治経済界の人事を総入れ替えしてはいただけませんか?
主の御名によってお祈りします。アーメン
神様


「戦闘」を「衝突」、「武力行使」を「武器の使用」と言い換えています。神さまが権力を与えた日本の政府が。ただちに軌道修正して、市民や国民、他国の方たちに迷惑がかからないように、責任転嫁されないようにしていただけませんか?主の御名によってお祈りします。アーメン
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016-10-24 08:39:04 | トップ | 今年のはじめに雪が降って… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL