Makiのブログ

音楽のこと、歌ったり制作しているときに気づいたこと、日々の出来事に触れて感じたことなど。

同室の方に伝えてください

2017-03-21 20:08:43 | 日々の出来事に触れて感じたこと
テレビじゃなくて佐藤さんがうるさいんですよ、と。
佐藤さんにとっては、同室の者が調子が悪かろうが死のうが関係ないこと。
そのくらい無神経でないと長生きはできないのだ。
ここの階じゃなくていいから個室が空かないかなあ。
一日3240円は高いけど、親にたてかえてもらっておいて、4月15日に支払おう。
なんでこっちが金遣いせないかんとだ。私が悪いんでしょう。
最悪だってことにいま気づいた。
ずっと最悪だった。
よう我慢しとったなあ。私。
ようがんばった。
こういう時のために、障害者年金をもらうのかもしれないから。
この悪縁が、切れますように。主の御名によってお祈りします。アーメン。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿