Makiのブログ

音楽のこと、歌ったり制作しているときに気づいたこと、日々の出来事に触れて感じたことなど。

2016-10-15 21:22:53

2016-10-15 21:22:53 | 聖書の御ことば
苫小牧の水草牧師のブログに、浦島太郎の話が出ていて、乙姫さまがわざわざ開けてはいけない玉手箱をなぜ浦島太郎にあげたのか、とあった。

神様にとっては、やってはいけないことをやらないことは、あたりまえで簡単なことだけど、人間にとってはどれだけ難しいか、…

ある読み物に、'罪から来る報酬は死です。'とあった。人間は罪深いから必ずいつか死ぬが、それ以前に、'日本の国会議員の罪深さから強行採決に至った法から来る報酬は、自衛官と南スーダンの人の死です。'ということになるのだろう。その法を楯にして、世間を騒がせようとしている魂胆も丸見えで、あわよくば無責任にその法を使い倒したいのだろう。

十戒にある、「殺してはいけない」という戒めを守っていないのは、2015.9.19までに、人騒がせに強行採決を繰り返した国会議員であることに間違いはないのだが、神様は何でもおできになるので、彼らがそれを再び守るように軌道修正がおできになる。人を殺すことを法にした道を踏み外した日本の国会議員が再び「殺してはいけない」という戒めをいますぐ守りますように。主の御名によってお祈りします。アーメン
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016-10-15 07:47:09 | トップ | 読み物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL