まきむしさんとうたた寝。

まったりハンドメイドブログ

ガーゼスタイ

2016-10-27 12:54:58 | ハンドメイド


売れてしまいましたが、紹介していなかったので・・・


赤ちゃん用のガーセスタイです(*^^*)
中に重ねたネルの生地がピンクしかなかったので、女の子用だけでしたが、今度は男の子用も作ってみようかな・・・








うちの娘、息子が赤ちゃんの頃はよだれが凄くて凄くて^^; とにかくガーゼ・スタイで拭っていたので、私の作るガーゼ物には、タグなど余計な飾りはつけていません。
ガーゼハンカチには名前を書くためにも必要かな、と思うのですが、口や手を拭くのに邪魔だなと思うし、消耗品なので余計な物をつけずにその分お安くしています^^





最新の画像もっと見る

コメントを投稿