makimakiの気ままな日記

マッキー大好きな大学生ののんびり日記です!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お知らせ。

2007年02月04日 00時41分43秒 | Weblog

ブログの方お引越ししましたーーー

mixiの方ではお知らせしたんですが、こちらではまだでしたね

ごめんなさい。。。

 

ちなみに、アメブロに乗り変りました

意外に便利だし好きです

どうぞ。覗きにきてやってください

 

アドレスは、こちら http://ameblo.jp/makimaki-sky0518/

 

心機一転頑張って気ままに更新してます(笑)

 

 

ブログの方をリンクを張っていただいてる方へ

よければ、アドレスの方変更の方よろしくお願いします

お手数かけます

 

では。また

あっ!ここで書いてきた日記の一部は新しいブログにインポートして記事を残しました。

でも、ここのブログはブログでコメントをしいてもらった方の気持ちも残したいので残しておきます

コメント (16)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

恥ずかしい・・・・

2006年09月24日 00時56分34秒 | 自分

過去の自分のブログの過去ログをさかのぼって読んでたんですけど、改めて読んでみると、自分が書いたことなのに・・・・

かなり恥ずかしいです

あんなことあったな~とか思い出したんですけど、

もう・・・過去の日記は読めないな

 こんな恥ずかしい思いしたのは久々かも・・・・(*v.v)。

 って、この日記を見て過去のログに遡らないようにしてくださいね

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

更新・・・・

2006年09月22日 10時48分43秒 | Weblog

PCから見ていただいてる方は分かりますが、テンプレートを新しくしました~

久々の更新なでこの内容かよ!?と怒りたいひともいるだろうけど・・・・・・

可愛い可愛いmakimakiに免じてお許しを(爆)

 

 最近、どうしてもmixiに中心をおきすぎてしまい、こっちは全く放置してしまって

アクセス数をみると胸が痛くなりました・・・・

3度目じゃなくて5度目ぐらいの正直でまた頑張ってブログも再開させます 

 

ちなみに、makimakiはただいまは、秋休みでお休みを満喫中でございます 

ではでは、飽きずにまた見に来てくださいね

コメントも是非是非よろしくです(^^)

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

お墓参り!花火大会!

2006年08月15日 01時41分02秒 | 家族

さて、久々の更新でどうもすいません

 

一応日付的には昨日なんですけど、

お盆と言うことで、母親の実家などにはお墓参りなどに行ってきました。

いや、父親のほうは新盆などで回ることもあったので、お留守番と言うか面倒なので午前中は待ってました

母親の実家のほうは風もあり意外と涼しくてよかったです

でも、さすがにお墓まで行くのは疲れた~~山にあるので途中まで車で行き後は登っていかないといけないところなので・・・・まぁ、文句も言ってられないし頑張って暑いけど登って行ってきました。

デジカメも持って登ったのでいろいろ写真も撮れたしよしとしよう

他にもいろいろ写真を撮ったので載せて見ます。

 後、夜は地元?の花火大会にも行ってきました

すっごいきれいでした とくに最後はね♪かなりたくさんの数が上がってね

そして、大きな花火大会というわけでもないんですけど、意外と見に来てる人もたくさん 道路も渋滞で大変でしたw

 

 

さて、写真は、今日一日で撮ったやつをまとめてみました~@↑参照

いちじくがなってたり、栗も青い実をつけたり、稲に穂が出たり、花火の写真など、まとめてみました。あと、お墓から見えた風景などをね。

 わらび?になるらしい~w@親いわく

 

うまくはありませんが花火の写真も少しだけw

   

 ぶれてしまい、わかりにくいんですけどたくさんあがったことがわかるといいけど・・・

 

動画も撮ったの載せてみます。

1枚目は、蝉の鳴き声がわかればいい動画でw

2枚目は、花火大会の様子を♪ 母親と父親のやり取りが聴こえますがまぁ気にせずw

たぶん携帯からも見れるはず?w

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

動画1

2006年08月15日 01時40分41秒 | Weblog

蝉の声。。。

のはず・・・なんだけど、ネット上にあげたらなんの音なのかわからなくなった(笑)

と言うことで、あまり聞かないほうがいいかもw

 

なにがいけなかったんだろう?

ここにあげるために、変換しなおしたからかな・・・

自分で最初に変換する前のやつはきれいに蝉の鳴き声が聞こえてたのにな・・・

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

動画2

2006年08月15日 01時40分38秒 | Weblog
花火大会の様子w
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

小悪魔占い

2006年08月02日 16時09分26秒 | Weblog

ミクシィのほうでお友達がこんな占いをやっていたので、

さっそく私もやってみました

 

【占い結果】

makimakiゴージャス系小悪魔 です!

 

 

ゴージャス系小悪魔さんは、ズバリ先見の明があるタイプです。人よりも一歩進んだ考え方を持ち、なおかつ何事に対しても計画的。予想外のトラブルに見舞われても、スムーズに対処できてしまうので、物事はあなたの思い通りに進んでいくことでしょう。特に仕事面などでは、先を見通す力があるので、自然とみんなのまとめ役になりそう。また、時代の波に敏感なので、おしゃれも上手です。しかも最新のファッションに自分なりのアレンジを効かせられるので、周囲からはとてもセンスの良い人として、一種の憧れを抱かれているようです。そのせいか、身なりのだらしない人に対する態度は結構冷ややか。時にはその人の服装に、細かい口出しをしてしまいそうです。

makimakiさんを狙っている異性は、2人います
 
 
らしいですw
で、私を狙ってる異性はいるのかしらwww
それも、2人もいる
 
まぁ、結果は前半は当たってる気がする・・・w 後半は違うかも?w

 

是非みなさんもまずはやってみてください

詳しくは http://u-maker.com/107748.html です

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

さて!今日から・・・

2006年08月01日 23時55分14秒 | Weblog

今日から8月になりましたね~~

なんだか、1年があっという間に感じそうw

 

8月からこのブログのほうもまたまじめに更新しますので、

どうぞ、またみなさん遊びに来てください

コメントのほうもよろしくお願いいたしま~す

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お久しぶりです~

2006年07月19日 10時08分40秒 | Weblog

みなさま、どうもお久しぶりです

 

どうも、申し訳ありません

更新全くしないまま放置してしまい

 

mixi(ミクシィ)のほうでは、ほぼ毎日更新してるんですけどね

どうしても、あっちをメインにそてしまい・・・・(汗)

 

後、最近いろいろありましてね・・・・

ここでは書けないんですけど、お許しを

 

まぁ、ミクシィやってるかたならいいですけど、

ここを覗いてくれてるかた全員がやってるわけでないしね。

 

これから、また気ままに更新してきます

”また”って何度目だよってねwww

 

どうぞ、よろしくです

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

まずは・・・・

2006年06月17日 17時22分14秒 | Weblog

東京DAYSの一日目分をUPしておきました~~

 

でも、非常に長いのでおきをつけを(笑)

魅惑の東京1日目パート1(後日記)

魅惑の東京1日目パート2(後日記)

魅惑の東京1日目パート3(後日記)

 

なぜか、パート3まであります(笑)

2日目のレポは今夜にでも

細かく書きすぎたかしら?wwww

コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加