明日への一歩

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
終活にそなえ気付いた事を記録として残していきます。

東京ミチナリエをさるく・・・

2016年12月26日 08時48分59秒 | 日記

東京ミッドタウンを慌ただしくでて丸の内界隈の
東京ミチナリエに出向きました。
イブの日でしたので人出が多く
ゆっくりと見学できなかった事と
ミッドタウンで撮影中にカメラの具合
が調子悪くなり、スマホでの撮影
となりました。



シィーウンドに映るいイルミネーションが
なかなか風情がありました。



丸善のクリスマスツリーの前にも多くの人垣が・・・
丸ビルの主面から見た東京駅の姿


朝日新聞一面記事より
糖尿病改善へマイクロRNA
注射でインスリン分泌細胞が再生
東北大、マウスで成功



日本全国糖尿病で苦しんでいる患者さんに
取って嬉しいクリスマスプレゼントになったのでが
画期的な事だと思います、今後の研究成果に加速が
かかる事を期待したいですね。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (長さん)
2016-12-26 16:55:32
丸いバルーンが写っているので、もしかすると東京ミチテラス2016?
カメラが故障ですか、治りますか?
東京ミチテラス (黄昏龍)
2017-01-04 17:20:10
>長さん
コメント有難うございました。
この日を境にカメラの調子と
体の具合がおかしくなりました。

コメントを投稿