明日への一歩

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
終活にそなえ気付いた事を記録として残していきます。

仕事帰りに途中下車して

2017年05月16日 05時52分37秒 | 日記


ここのところ常磐線の車窓から常磐線藤代駅
前で赤い花が目立つようになって気になっていました。
この季節だからアカバナトチノキだろうと
思ってはいたがやはりそうでした。



25年以上ほぼ毎日のように利用するのに
藤白駅前にこんなに多くこのはながある事
に気付かなかった自分に驚きでした。
漠然といかに電車を利用しているかの証明
ですね。


朝日新聞一面記事より
東芝半導体売却「中止を」
米WD、国際仲裁裁に入札は続行
3月期決算、暫定値を公表


従業員も先行きに不安であろうし、その家族も
不安でしょう、経営者の責任は大きいですね。
東芝が売却を終えても仲裁内容次第では白紙に戻る
可能性もあると言う事では入札に参加うる企業にも
不安が広がる可能性はあるのでしょうね。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今の時期の雑草から | トップ | 途中下車して気付いたおまけ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。