MelomeRooooock♪

Ba.MakiのRock&Metalな爆音Diary♪

帰る場所☆

2016-10-15 00:11:50 | 日記
10月14日。

6年前からこの日だけはどんなに疲れていても夜中に何度も目が覚めるようになってしまった。。。


大好きな父の命日であります☆( ̄^ ̄ゞ


てなわけで先日は七回忌の為に父の故郷である今治(愛媛)と生まれ育った香川に帰ってきました(^ー^)v

今回は初めて橋を渡らずに飛行機で󾟩

成田までは電車で行ってみよう!
って着いた先は、

「成田駅」!!


あれ?空港じゃない?!


はい!やってもーたwww


成田空港のターミナル駅に行かなくちゃいけないのに。。。(==;)

早めに着くようにしてたから全然大丈夫だったんやけど、いいお勉強になりましたwww


しかし、飛行機乗ってからは、富士山見えるかな~とか、
あれUSJかな?
とか言ってたら1時間も経たぬ間に高松空港に到着~!!


快適過ぎるやろ~(*´▽`*)♪


そこからは、車でぶーーーーーん♪

時速1972kmー!!(←言ってみたかったw)


運転大好き♪♪


連休中とはいえ東京みたいに渋滞もないので快適なのです★


ちょいちょい1車線になるけど( ̄ー ̄)


そんなこんなで父のいる場所、いた場所に訪問しながら、
いつも帰りを待ってくれている幼なじみにも会えて、また沢山のパワーを貰いました(≧∀≦*)


ちっちゃい頃よく友達んちのモミガラでじっくり焼く焼き芋の味が忘れられなくて、焼き芋やりたいーーー!!って言ったら、
友達んちのじぃちゃんと娘ちゃんまでがいろいろ用意してくれました♪
ありがとう!!

ほくほくで甘くて、香ばしい香りがたまらなく懐かしくて、めっちゃ美味しかったーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


田んぼの満々中に大きなお店やホテルが出来てたりはしたけど、
変わらない場所がここにあるって。


実家と呼べる場所はないけど、帰ってくると「おかえりー!」って言ってくれる人がいるって幸せだなって。


改めていろいろ感じて、心配ばっかかけてるけど、応援してくれてるみんなの為にもがんばらんとっ!!って気愛フル満タンになりましたとさ(≧ω≦。)󾬚


最後は父も大好きで闘病生活中にも訪れた海を見ながら美味しいおうどんが食べられる香川県最西にある「うどんや」!!

ホンマにうどん屋さんの「うどんや」って言う名前だったことは最近調べて知ったんやけどwww

食べごたえのあるほどよい麺の太さとコシと塩っけ★
天ぷらもいっぱい♪


前まではわかめ乗せ放題やったんやけど、取れなくなったのかな?
もろきゅう乗せ放題になってたけどwww

外で食べると懐かしい瀬戸内海の波のの音を聞きながら食べられるだけで大満足(o^O^o)


お父さんも喜んでるかな♪


それから帰りは高松空港から羽田へ󾟩

まさか自分がこんな小さな町から、光の溢れる東京に行ったり来たりすることになるなんて、今でもたまに不思議な気持ちになりますwww


人生どーなるか分からないものですが、後悔はしたくないからこれからも全力で走り続けるんっす!!


もう戻りはしない時間、一度きりの人生、しんどいこと辛いこと、ムカつくこと、うまくいかないこともたっくさんあるけど、

後ろ見てたってしゃーないし、なんも変わらんし、何事も楽しんだもんがちーーーてなっ(o≧▽≦)ノ♪www


さーて、いろんなリハも始まるし!曲も作らないけんし!覚えなきゃやし!

まずは衣替えからだにゃーーーーーー(ФωФ)\m/☆


急に寒くなってきたからね!
皆さんも風邪ひかないよーに気を付けて下さいましまし~!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Study♪ | トップ | 一年前☆は情報解禁日♪したっ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。