MelomeRooooock♪

Ba.MakiのRock&Metalな爆音Diary♪

2017年初っぱなLiveに向けて♪

2016-12-20 16:42:49 | Bass
遂に新しい機材SANSちゃん導入しましたぁ~♪♪

プリアンプとしては、前にメインに使っていたSOUNDTRADEのベースくんとの相性もあって、ずずずーーーっとMXRを愛用していたんですけどね~★

今メインで使っているWarwickくんでの音作りを追求していく中で、ちょうどこのNEW SANSAMPちゃんと出会い、有難くいろいろと試させて頂いたりして、

久々に「ビビビビビー󾀄何コレ!ヤバイっ!めっちゃイイトコ突いてくれる!これこれコレコレ!欲しかったんコレ!」

ってなったんです(*´罒`*)b♪

このMiddle感☆ベースには美味しすぎる♪
もちろんLowも、ダウンチューニングでの気持ちイイブリブリ感がたまらないぃぃぃ󾬌

大変お世話になっておりますオールアクセス様☆ご親切にして頂いて本当にありがとうございますm(_ _)m


年内ラストにちょっとしたお手伝いの現場があるので今後の為にもちゃんとした必要最小限のおNEWコンパクトボードも作っちゃいました(๑>؂<๑)v♪

そんなボードとサンズちゃんを試しがてら、
一緒に音を出すのは2年ぶり。。。とはいえ、会えば久々感なく嵐のようにしゃべりまくりのROCKな仲間たちと久々にスタジオ入ったり♪


来年!とはいえ、約1ヶ月後ですが、2017年幕開けとなるspecialなliveの詳細も決まりましたぁ( -`ω-)v✧

2016年4月に続きDEAD ENDのGt.足立"YOU"祐二さんのイベント『Alien Invasions of Hakata Vol.3』福岡公演!に、RUNGAINAの一員として参加させて頂きます!

久々の福岡ーーー!!
テンション上がりすぎて、美味し過ぎて我慢出来なくて、こってこて豚骨のラーメンのスープほぼ飲んじゃったりしないよーに気を付けるぞぉーーー!!

その晩、グロッキー過ぎて本気で次の日のライブどうしよう。。。って悪夢と戦い続けたことは内緒。。。

ま、何が起ころうと、ステージに立ってヤるけどなっ!!

詳細はコチラ▼

DEAD END 足立"YOU"祐二 福岡公演
『Alien Invasions of Hakata Vol.3』


★1月21日(土) Open 18:00 / Start 19:00
前売 ¥3,500 / 当日 ¥4,000(共に1ドリンク別途 ¥500)
Act : YOU
O.A : RUNGAINA

★1月22日(日) Open 16:30 / Start 17:30
前売 ¥3,500 / 当日 ¥4,000(共に1ドリンク別途 ¥500)
Act : YOU
O.A : RUNGAINA / ASTERISM

会場:80's bar reflex(福岡 西鉄バス高砂バス停前)
http://reflex80s.lolipop.jp
お問い合わせ&チケット予約
TEL : 092-535-1980(担当 IZUMI)
MAIL : reflex_love80s@yahoo.co.jp


YOUさんのユニットは前回同様、あの『スペシャルなドラマーの方』がご出演されるとのことで、お久しぶりにお会い出来るのでもの凄おく楽しみです(*^^*)v


福岡近辺の方は是非!
もちろん、関西、関東、北の国から、海を飛び越えて国境を越えてでもお越し頂ければ全力でお・も・て・な・し致します!!

新年的にSpecialな熱い夜を一緒に過ごしましょ(๑>ㅂ・๑)♡*. °


2017年もバリィさん的にぶっ飛んで、暴れて、このサウンドと共に気愛をお届けするので、ヘドバンよろしくぅ!!DEATH(*≧∀≦)lml🔥🔥🔥

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Acousticな夜の続いて…♪ | トップ | メリクリした!&雪が溶ける... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Bass」カテゴリの最新記事