Makiのストマジ日記

バイクについて思う事を毎日更新しています。宮崎県の道はいいよ~!ツーリングしにおいでよ。オレンジのストマジをよろしく!

同じ内容が「Makiのストリッカー日記」にあります

2011-11-28 23:41:11 | お知らせ
このブログへのアクセスは、毎日20人程で多い日だと50人近くいらっしゃいます。
せっかく訪れていただいたところ申し訳ないのですが、こちらのブログでは日記を公開していません。
2006年9月以降にfc2ブログに「Makiのストリッカー日記(http://makimakimaki73.blog70.fc2.com/)」を開設し、このブログに綴っていた日記はfc2ブログの方へ移動済みです。
もし、ご興味のある方はお手数おかけしますが「Makiのストリッカー日記の月別アーカイブ」の2006年9月以前をご覧下さい。

また現在は「Makiのストリッカー日記でつ。(http://makiharehare.blog24.fc2.com/)」に日常の出来事を書いています。
今まで通りストマジへの愛着や、バイクを通して人や景色に出会う楽しさ等を綴っているつもりですが、歳を経て人間関係も含めいろいろあって、「ストマジ日記」の頃のような面白みは減ったかもしれません。

それでもやはり宮崎の道や天気やライダーが好きです。
県外にお住まいの方、全ての方のバイクライフが安全で充実したものであるようお祈り申し上げます。

アディオス!!

2006-09-06 01:52:45 | お知らせ
今日から新しいブログに引っ越しです。
ほんとは、これまでの日記を移してから、、、って思ったのですが、コメントまでは移せないので、早めがいいかなって思いまして。
ちなみに過去の日記は二つしか移動してません。
はぁ。
めんどくさいっす

Makiブログはこちら→http://makimakimaki73.blog70.fc2.com/

これからもよろしくお願いします。
こちらは、コメントを書き込めない設定にします。
ランキングも明日の夜に解除します。
新しいブログをよろしく!