マーチこ♪

いつの間にかアジリティーにはまり競技会目指して日々練習中♪

マーチもあったよ!! ショッカ~!!

2013-09-07 22:32:44 | 日記

 

luzママに衝撃を与えた 

luzの触角問題(笑) ← 勝手に問題にしてるし

 

うん! かわいい!!

じゃ なくて~(笑)

 

こっち こっち

ねっ マーチも 触覚あったよ!(^^)!

見えるかなぁ~

luzほど長くないな~

 

だけど

この触角アンテナは

私でも キム父でもなく

恋犬 ハッピーセンサーなのよ

マーチに 「あっ ハッピーだ!」と言うと

キョロキョロと見回しハッピーを探す(笑) これがまた面白いんだ~

 

今日も 人が仕事をしている最中に

ハッピーの家まで散歩して

くつろぐ キム父

題して ( 部屋とYシャツと私 )ハッピーとマーチとキム父

いいな~ いいな~と

思わず

休憩中にも関わらず声がでてしまったではないか・・・

キム父曰く ハッピーがこんなに近くに寄ってくれたの初めてと

喜んでましたとサ  ふん

あっ でも ハッピーは 触角ないよね??(笑)

 

ワタシも実は時々

キム父に 「お前に ネコひげがぴよよよ~んと生えてるように見える」 と

言われるとデス・・・

なんで なんで なんで

ネコひげなんでしょうか??

明日 マーチの触角に、母のセンサーになるように

スリスリしよ~っと!!

 

いやいや、我が家のワンコも触角あるよ~という方

ポチっとお願いします

にほんブログ村

こちらもよろしくおねがいします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

明日は5時起き!

マーチ家近辺の ソフト大会!

我が家の 次男 がんばれよぉ~

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーチこ♪)
2013-09-08 01:35:23
キムちちです

ネコではなく たぬきです
(笑) (luzママ)
2013-09-08 07:34:28
めちゃ笑えるコメが入ってるー。
マーチこさん、かわいいもんね。
お顔。確かにネコさんとかたぬきさんとか分かるー(=´∀`)人(´∀`=)
触角問題(笑)マーチにもあってよかったー(笑)ホント、あのコメ読んでたくさんのブログまわって確認しちゃったもん^ ^
ハッピーちゃんにはないの?
うーん…ボーダーだけ?
また新たな触角問題勃発(笑)
Unknown (はぴママ)
2013-09-08 13:01:47
ハッピーのママです。
お答えしましょう!
ハッピーにも触覚あったよ~ん♪
Unknown (花梨ママ)
2013-09-08 18:19:33
触覚~ウチも確認しちゃいました~
KENTは長いのあるよん!!
小梅・花梨は先日のトリミングでカットされたみたい。でも小梅にもあるよー(^-^)/
ネタに困ったときに使用すべく写真とっといたわ( ̄ー ̄)

旦那って普通に気になること言うよね(^_^;)
まー四六時中すんごい格好見てるわけで・・・
すごい・・・と思うことがよくある(^_^;)

あーKENTのカオナシは顔ちっちゃ、猫背、くろーーーく長い~
キム父へ (マーチこ♪)
2013-09-08 19:50:00
この際 どっちでもいいよ
別に コメントしなくても・・・
LUZママさまへ (マーチこ♪)
2013-09-08 20:20:28
さっそく はぴママがコメくれたよ!
 なんと!? ハッピーにもおひげが

今度から いろんなワンコみても 気になるようになっちゃった(笑)
そんなこと言ってる luzママにもぴよ~~んと
ネコひげ出てるように見えるかもよ←ワタシが
はぴママさまへ (マーチこ♪)
2013-09-08 20:21:57
今日は 応援ありがとう~!

ハッピーにも触角があるとは・・オドロキ
ってか 気づかなかったけどね!
マーチセンサーなら マーチはうれしいなっ
花梨ママさまへ (マーチこ♪)
2013-09-08 20:24:42
ぬわんと~!! KENTくんカットされちゃいましたか?(笑)
なんだろね!あれ(笑) 
そこまで伸びなくても

あっ きっと我が家は二人ともメタボで似たもの夫婦です・・・残念なことに
だから そういうキム父にも ネコヒゲが時々私にも見えます!!やんちゃなことしてる時とか(笑)
ショッカー! (キャッチ母)
2013-09-08 20:34:20
キャッチにもあるよー!キーキー!(笑)

マーチ君くらいのだけど。

マーチ君には、やっぱり、キャッチとかぶるものを感じる私です♪
どーぞ、キャッチをよろしく~!とか。

今日は、ソフトボールだったんだね!
雨、大丈夫だったのかなぁ。。。

我が家周辺は、小雨決行の町内のお宮さん清掃でした。


キャッチ母さまへ (マーチこ♪)
2013-09-10 07:41:07
キャッチくんにもありましたか!!キーキー(笑)
でも luzほど長くないよね~ きっと!

ソフト 小雨時々大雨の中試合やりましたよ(^O^)
でも最後には 青空ものぞいて
清々しい試合でした!!
子供の一生懸命な姿・涙はいいもんだ~と思えた一日でした。疲れたけどね・・・(笑)

コメントを投稿