真木ルアー製作日記

製作の近況報告や開発中のルアーの裏話等など近況を報告します!!

レイクジギングで岩魚の釣果報告を頂きました。・・・

2017年06月17日 05時25分58秒 | Weblog

 

フェイスブックでお友達になったK氏より、真木ルアージグで釣れたかっこいい岩魚画像を頂きました。

動画も頂いたのですが、ちょっと保存とアップロードのやり方がイマイチわかならいので画像をアップして見ます。

雪が残ってるのでもう少し前の時期になると思いますが、むしろこの時期に釣れてくれたのが嬉しいです。

ご本人様のコメントでは・・・

素晴らしいルアー!
まるで生き餌を使ったように釣れる。
45.47.50.55cm
すべて真木ジグ!

との事でしたので、画像のジグは今年のモデルで公魚剥製モデルと思いますが良い仕事をしてくれたみたいです。

Kさん、有難うございました!!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今更ながら、フェイスブック... | トップ | ルアー納品情報!!(釣り具... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。