真木ルアー製作日記

製作の近況報告や開発中のルアーの裏話等など近況を報告します!!

憧れのメーターイトウ・・・震えます!!・・・

2017年06月18日 18時33分30秒 | Weblog

 

最近、どはまり中のフェイスブックで友達になって頂いたOさん・・・北海道在住の方でとっても凄い方です。

イトウの魅力に引き込まれ、既に生涯メーターイトウ18本(内6本は、110cm越え!!)凄い!!

しかも、毎年メーターオーバーを5本位はとっているとの事で素晴らしいですね!!

下記に画像を頂いたのでアップしますが、ほんとに恐竜の様な風格とその性格も相当に獰猛との事です。

こんなエキサイティングな釣りが楽しめるのは北海道の大自然の素晴らしさがほんとによくわかります。

真木ルアーでもイトウを釣ってくれているみたいで、こんど秘密の???ルアーを作るお約束をしたので今からわくわくしております!!

Oさん有難うございます!!祝・真木ルアーブログで初のメーターイトウの紹介でした!!私は本当に北海道に移住したくなっております・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ルアー納品情報!!(釣り具... | トップ | ビッグジグでレイクトラウト... »