真木ルアー製作日記

製作の近況報告や開発中のルアーの裏話等など近況を報告します!!

大・大・大激戦の苦戦中・・・

2008年11月30日 18時24分14秒 | Weblog

いよいよ・・・12月に突入ですね。
もう目茶苦茶寒くて、大好きなバイクに乗る気も失せる状態です。

さて、迫る14日の吉見屋様のイベント用のルアー製作に毎日気合いを入れています。
仕様&モデルがなかなか決定しなかったりと相変わらず、慌てている状態です。
昨年、派手系のモデルを製作したので今回はワカサギをテーマにチカの生鱗魚皮を使ってリアルワカサギを作る事にしました。
やっとベースが出来上がったので数日前から、チカ魚皮の貼り付けを開始したんですが、これが難易度激高で今までの魚皮貼りの中で一番苦戦してます。

SRC工房の浦田師匠にもテクニックを教えて頂きながら頑張っているのですが・・・無事に完成するのでしょうか・・・(滝汗)
もう時間があまりないので集中して行いたいと思います。
作業が上手く進み次第、画像アップと詳細をご連絡しますのでお待ちください。

              
              ●参考画像:ZERO-90FBL ワカサギⅡ(チカ生鱗魚皮)●


●吉見屋様・イベント用スペシャルルアー予定品●
ZERO-70FBL ワカサギⅠ・Ⅱ(チカ生鱗魚皮)
ZERO-80F  ワカサギⅠ・Ⅱ(チカ生鱗魚皮)
ZERO-90FBL ワカサギⅠ・Ⅱ(チカ生鱗魚皮)