真木ルアー製作日記

製作の近況報告や開発中のルアーの裏話等など近況を報告します!!

遂に超絶モンスター光臨・・・

2016年03月01日 13時45分55秒 | Weblog

 

 今日は、Iさんのからのかなり興奮された電話の声が頭から離れない・・・。「真木さん?真木さん? メール・・メール・・・見てください!!」

 すぐに確認する私・・・えーーーーーーーーーーーーー???なんですか?これはーーーーーーーーーー   マジにこんな感じでした。

 今まで50アップを含めて、Iさんが仕留めた数多くのサイズを遥かに超えるモンスター・・・凄い・・・遂にですね。

 サイズは、55cm ウェイトはなんと(2850g) まさにモンスター・・・凄すぎますね。

 流石のIさんもこの場所でのレコード更新をしたとの事で、ネットインと同時にフックが折れてルアーが外れてバラす寸前だったとの事。

 凄いですね~最初、コイが掛かったのかと思ったらしく魚影を確認しランディングが終わった瞬間に雄たけびをあげたらしいです。(僕もあげたい・・・

 そんなモンスターバスですが、下記にIさんの勇姿と共にアップしますのでご覧くださいませ。

 

         

                    ●ブラックバス 55cm(2850g) 場所:秘密     ヒットルアー:ST-65SPBL (ヒメマス・銀箔・夜光貝) ※横アイ・丸リップ仕様●

 

                        

                          ●ヒットルアーは、先日に引き続きまたしてもこれ・・・ヒットルアー:ST-65SPBL (ヒメマス・銀箔・夜光貝) ※横アイ・丸リップ仕様●

             

             

                                  

                        

                                         ●   何度見てもマジで・・・でけぇーーーーーーーーーーーーーー   ●