真木ルアー製作日記

製作の近況報告や開発中のルアーの裏話等など近況を報告します!!

今更ながら、フェイスブック始めました!!・・・

2017年06月15日 15時45分11秒 | Weblog

 

今更ながらですが、数日前からフェイスブックをはじめました。

これがはじめて見ると凄い凄いで嵌っております。(笑)ここを見てくれてる方も是非お友達になってくださいませ。

どんどん来て下さい!!お待ちしてます!!(フェイスブックで真木裕輔で検索ください!!)

ここで紹介できない事もアップして行こうとおもってます!!

 

で最後にちょっと珍しい皮を取りました。

何だと思います?ワカサギに似てますよね・・・実はこれ稚あゆの皮なんすよ。

同じキュウリウオ科なので似てますよね。

デビルに貼ろうと思ったんですけど、公魚とあんまり見分けつかないので今回は見送りました。

そのうちこれを使った作品を作りますのでお楽しみに!!

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LTB氏の丸沼アタック!!・・・ | トップ | レイクジギングで岩魚の釣果... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。