真木ルアー製作日記

製作の近況報告や開発中のルアーの裏話等など近況を報告します!!

Oさんから、またまたイトウの画像が届きました!!・・・

2017年07月14日 15時46分44秒 | Weblog

 

Oさんが先日イトウアタックに行かれて、ナイスサイズのイトウ&アメマスをキャッチしてくれたようです。

この日は、アメマス30本キャッチして内10本はメビウスでの釣果だった様です。

下記の画像のイトウ90cmも同ルアーのメビウスでヒット!!だったのですが、何とスレ掛かり(何故か腹・・・笑)だったそうです。(笑)

ほぼノーアクション状態から、イキナリドラグが・・・ジィーっで大焦り。300mプラスバッギングライン50m位全部出されたそうです。(驚)

 

また、この日はバラシも多かったらしく100~120cmクラスを数回バラしてしまった様です。(シングルフックなので難しいですね。)

また、夢の130越えもミスバイトあったらしく今週末はまたリベンジしに行くそうです。

ヒットルアー:SLMB-95SBL (ヒメマス・銀箔・夜光貝)

 

おまけ・・・何と熊の足跡があったそうで(30cm位)撮影で足跡を辿っていたら途中でなくなっていて慌てて退散したらしいです。(さすが、大自然ですね。)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スタッフ塩谷さん、JGFAに... | トップ | 猪苗代湖レイクジギングが始... »