真木ルアー製作日記

製作の近況報告や開発中のルアーの裏話等など近況を報告します!!

やったぜ~Iさん!!公魚剥製仕様がドカンと炸裂!!・・・

2017年06月20日 16時37分00秒 | Weblog

 

本日、約25年振りとなる中禅寺湖アタックに行っていたIさん。

いつもとんでもないビッグバスを真木ルアーで度々仕留めてくれてこの真木ルアーブログでもお馴染みの方ですが

何とトラウトにもう一度チャレンジとの事で本日中禅寺湖へキャスティングアタックに行っていた模様です。

事前の情報を元にポイントを決めて、ST-65FBL(ヒメマス・夜光貝)や蝉ルアー等を使うもチェイスはあるが乗らないの歯がゆい展開だったそうです。

そこで、登場したのが公魚剥製だったらしく狙ったポイントに通すと一発でこのブラウンが乗ってくれたようです。(やっぱり、剥製の輝きは強いですね!!)

ブラウントラウト60アップ  ヒットルアー:ST-80FBL(ワカサギⅠ・公魚生鱗皮仕様) ※下記画像がヒットルアーです!!

少し細いですが、長くて綺麗で見事なブラウンですね!!先ほど、16時くらいに仕留められた直後にお電話貰いましたが、僕もIさんも2人でやったやったの大興奮でした。

こうやって、お客様と一緒に嬉しさを味わえるのもこの仕事をやっていて1番至福の瞬間かもしれません。最高です。有難うございました!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビッグジグでレイクトラウト... | トップ | Oさんのイトウアタック!!・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。