真木ルアー製作日記

製作の近況報告や開発中のルアーの裏話等など近況を報告します!!

猪苗代湖速報!!・・・

2017年05月17日 13時52分16秒 | Weblog

 

本日、猪苗代湖出航中のS氏より画像が届きました。

真木ルアービッグミノーにサクラマスが連発してるとの事です。

ビッグミノー桜祭り~との事です・・・少しビッグミノーには時期が早いかなと思いましたが、信じて攻めると結果が出るようです。

また追加あれば速報アップします!!

ヒットルアー:ENBⅡ-150FBL ワカサギⅡ・銀箔

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デビル改・真木ルアー(羽色... | トップ | 猪苗代湖速報!!本日は、テ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。