真木ルアー製作日記

製作の近況報告や開発中のルアーの裏話等など近況を報告します!!

嫌な雨で激シブの中禅寺湖・・・

2016年09月18日 17時56分33秒 | Weblog

 

昨日、関西からお越しのYさんが真木ルアー工房にジグを取りに来てくれました。

その足で日光へ直行し、本日中禅寺湖で初レイクジギングに挑戦されました。

朝から嫌な雨で心配でしたが、予感は的中!!・・・やはり本日は超激シブだった様で苦戦した見たいですが何とかレイクトラウトを釣り上げてくれました。

昨日の夕方にお嫁に行ったジグがすぐ活躍してるとか・・・製作者としてはなんか不思議な感じです。

ヒットルアー:クラウン夜光貝(裏面:銀箔ベース・赤金)  ヒメマス生鱗皮 ヒメマスマジョーラ(裏面:銀箔ベース 赤) 他・・・

 

                  

    

                    

                    

       

            

                      

 

          

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レイクジギング用ジグ(販売... | トップ | 速報!!本日は、猪苗代湖で... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。