真木ルアー製作日記

製作の近況報告や開発中のルアーの裏話等など近況を報告します!!

猪苗代湖今シーズン最大サイズの日光岩魚68cm・・・剥製完成!!

2016年10月19日 09時08分32秒 | Weblog

 

 今シーズンの猪苗代湖で最大最長サイズをレイクジギングで釣り上げたジギングマスターのTさんより、画像が届きました。

 釣れた岩魚は日光岩魚68cmなんですが、これを今回の記念に剥製にした様です。

 この時、真木ルアージグの姫鱒生鱗皮仕様が炸裂したんですがまさかこんなモンスターが釣れるとは驚きでした。

 ちなみに今シーズン、Sさんが猪苗代湖でのレイクトローリングで釣れた岩魚最大サイズ63cmも真木ビッグミノー(ENB-200FBL  ゴールドクラウン)でした。

 注:猪苗代湖レイクトローリングで釣れた岩魚は、完全キャッチ&リリースです。 レイクトローリング以外での釣りでは岩魚持ち出しオーケーです!!

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イカ美味しそうだなぁ~ | トップ | ついにコイツ(生公魚)の時... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。