真木ルアー製作日記

製作の近況報告や開発中のルアーの裏話等など近況を報告します!!

中禅寺湖と猪苗代湖と大尻(週末のみ解禁)!!・・・

2017年06月09日 14時27分13秒 | Weblog

 

昨日と今日で中禅寺湖、猪苗代湖、大尻(週末のみ解禁)でアタック中の方々より画像が届きましたのでご紹介します。(あちこちで釣果報告が届いております!!)

まずは、昨日の中禅寺湖のO氏より・・・レイクトラウト45~65cm 6本 

ヒットルアー:ZERO-80FBL(ホンマスML・レイド貝)ZERO-90FBL(ホンマスML・夜光貝)

※80アップレイクを取り込み途中でグッバイされて悔しかったとの事でした。

 

 

 

続いて、Sさんの猪苗代湖アタックの模様です。

Sさんには、試作カラーのヒメマス婚姻と忍者カラーの2色のみでアタックしてもらいました。

岩魚、サクラマスともに合わせて6本・・・全て50アップとの事です。(本数の割合は聞いてません・・・)

ヒットルアー:ENB-200FBL   試作カラー(ヒメマス婚姻)(忍者カラー)の2色・・・しかし、釣れる釣れる!!本当に凄い爆発力のカラーです!!

※150のシェルブランクが数本あるので急遽、ヒメマス婚姻カラーを販売用で製作中です。(来年は主力カラーとして販売します。)

あと塗装するだけの状態なので、早く出来そうです・・・3本くらいしかないので欲しい方は急いでご連絡下さい。

 

そしてそして、今さっき上がりましたがLTB氏が中禅寺湖アタックを本日行っていました!!

凪の時間が長くてかなり苦戦した様ですが、早朝いきなり真木デビルがホンマスに炸裂してきた様です!!

※真木デビル、各モデルの数が少なくなって来ているのでご希望の方はご連絡下さい。(詳細は、過去ブログでご覧ください。)

今年の真木デビルの製作は、今回のロットで最後の製作になります。来年また製作するか不明です。(在庫がなくなり次第終了です。)

小さいサイズのルアーに本日は反応が強かった様です。ヒットルアー:ZERO-70FBL(ワカサギⅡ・ML・夜光貝)他

最大60アップレイクを含む2本と40アップ含むホンマスが3本との事です。ちなみに明日は、菅沼の特別解禁に参加するとの事です!!

 

 

 

 

そして最後になりますが、週末のみ特別解禁されている大尻にレイクトローラーズの松田さん&高田さんがアタックして来た様です。

こちらの画像は、6月3日の物です。(私が不在中でしたのでアップが遅れました。)

 

●大尻の見事なレインボー55cm  レイクトローラーズ松田さんが、SL-70FBL(剥製公魚)にてヒット!!●※剥製はやはりどこの湖でも高釣果をたたき出していますね!!●

●レイクトローラーズ高田さん、見事なレインボー計6本キャッチされてるようです。●

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デビル改・真木ルアーの販売... | トップ | 本日2回目のアップです!!... »