南向きのキッチンにて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

珍しく麺続き

2016年10月13日 | 日記
昨日は臨時でホリデーになりましたが、夜の授業は出なければならず、お出かけをずっと意識してのお休みは、なんか気が緩みません。

お買い物ついでに麺ランチ♪


そして本日は二つある職場を移動して両方でミーティングを担当。今日は1日で全員の顔を見るという珍しい日です。

真昼間にJRで移動、ついでに駅地下のモールで今日も麺ランチ♪



急に寒くなってきたので、外気も身体も乾燥してるはず。

私はお出汁が大好きなので、たっぷりお出汁をいただきます。

今朝も急にお味噌汁が飲みたくなってフリーズドライのをいただきました。

お出汁や温かいノンカフェインのお茶をたっぷりいただく、そして風邪をひきにくい身体づくりも兼ねてます。

今年の冬もあったかいお鍋や出し汁で乗り切るよ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 気分良し! | トップ | 動く休日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。