南向きのキッチンにて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

連投17日目はガス抜き施術

2017年07月17日 | 日記
本日は朝から晩まで産後マタニティ!

朝はシャワー浴びて身支度して

県二つまたぐから余裕で7時半出発


11時からの施術スタートにクライアントは平気で15分おくれてーーーー、のスタートでしたが、、、。

ラストの方がイレギュラーありありで、オイルではなく半分ドライワーク勝負!

それでもやってると、ぼろぼろと施術方法が見えてきて、課題の50分コースは余裕があるでクリア!

そんな自分の腕前にビックリで、必死で丁寧にやったから、
かえってガス抜きになりました。

ガムシャラにやってたけど、

お姉、

成長してしてるじゃん!

って思えた。


あっという間に流れた本日の暮れかかった空



そしてお留守番タップリしてくれて

くちばしグチグチ中のオカメさん♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 三連休は関係無し | トップ | ミーティングとマッサージ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。