南向きのキッチンにて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

勤務はないけど授業あり

2017年04月19日 | 日記
今日は勤務はない、
差し迫って準備も特にない、

けど、夕方からはGCの授業90分二コマ、、、


朝はゆっくり目に起きてとりあえずカツ入れる意味で朝ご飯〜


このマーマレードもおしまい!
たっぷり3枚載せちゃいました〜
(賞味期限は一月前に切れてるけど気にしない)

お掃除して洗濯して、

どーーーしても今日お買い物しないと食料が、、、

で、

ジムでお風呂に買い出し、ついでに昼食は
おろしうどん(温)



帰宅して、
お昼寝したいけれども、支度するよ



春キャベツがメインの野菜だけのトマト煮スープ
奥のお鍋は、マーマレードがあったので、
スペアリブのマーマレード煮

それでも

多分今月はゴールデンウィーク突入までお休み無し。

はーーーーーーぁぁぁ

やるしかないよね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« そしてご機嫌のお一人さまデ... | トップ | 朝から肉じゃが作り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。