南向きのキッチンにて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

うさぎな猫じゃらし

2017年07月12日 | 日記


今日は朝から病院実習のその後ふたコマ授業。

ただいま帰宅中。

朝出かける時は長袖ブラウスは暑いかな(病院内用の無地ブラウス)と思ったけど、移動の市バスはやはりキンキンに冷えているし、湿気のせいか病院の冷房も多少効いている。

連続で4週通うと色々見えてくるので、
本日はテンション下げ気味で過ごす。

ボランティアさんがお花に飾るえのころ草、通称猫じゃらしをうさぎさんにしていくのをお手伝い。

こういう心遣いはボランティアさんたちの丸さ、やわらさだと思う。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 夏サラダ! | トップ | エスパニョール! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。