南向きのキッチンにて

日々の過ごし方、気持ちのあり様の自分用メモブログ。時々オカメインコ登場。

お休みの日ではないけど朝ごはん

2016年12月01日 | 日記
本日は勤務は無し!

ですが休日とは言いがたい。

何故なら夜から授業が2コマあるから夜の大都会に出かけねばなりません。

朝から家にいると、どーしてもお腹がすいて食事態勢に流れちゃう。
勤務先なら休憩まで食べられないからね〜。

外にゴミ捨てに出たら、何故か味噌煮込みうどんの匂いを思い出した。

もうその呪縛からはなかなか逃れられません。

でも家には味噌煮込みうどんはない。
味噌ラーメンもない(今度買ってストックしとくこと、この時点で決定!!)

似たような、、、、
担々麺ならラーメンがある。


ので、朝ごはんはこうなりました。
麺は全部は食べきれないけど、作ってみた。


さて、、、、

連勤続くこと2週間以上、
いささか疲れが、、、

夕方まで出かけんでいいと思って気が緩んだのか、身体がベッドに張り付く〜。

オカメさんも私に張り付く〜。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。