タップダンサー 山本麻記子 は、おかやまきこ

TAP DANCEと東京と地元岡山での日々のこと。

SWING TIME Okayama

2017-02-13 23:29:09 | ダンス

SWING TIME Okayama 無事に終わることが出来ました。お越し下さった皆様ありがとうございましたm(__)m
ジプシーローズさん、大きな心で見守ってくださりありがとうございました。

怒涛のように走った約1ヶ月。
私の初めて東京で踊った時の「楽しい!」を岡山の皆さんと沢山の笑顔で共有出来たこと、シムシャムをこのメンバー全員と踊れたことが何よりも幸せで、やってよかったと思いました。







高校のダンス部でのWSのお話をくださった香月先生、貴重な経験をありがとうございました。

歴史の話をするにあたり、資料作りは私にとってとても楽しく、改めて掘り下げて調べ考える時間になりました。
WSは、はじめの距離感からの最後の方での変化が大きくとても面白くて、興味深い時間を過ごせました。高校生は面白い!!男子が多いって素敵!




その後からのイベント。
至らぬ点が多々あったかと思います。
課題もいっぱいです。
ですが、やってよかったです。
まだまだ未熟な私ですが、学び続けながらまたやりたいなって思います。

そして、最後になりましたが大介さん本当にありがとうございました。背中を押してくれなかったら実現しませんでした。
このきっかけを無駄にすることないよう次に繋げていきたいです。

それにしても、打ち上げのお酒が美味しかった〜♡



最年少の彼女。かわゆすぎる。

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SWING TIME いよいよ明日!い... | TOP | Happy Birthday Gregory Hines! »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。