タップダンサー 山本麻記子 は、おかやまきこ

TAP DANCEと東京と地元岡山での日々のこと。

レオナが岡山にやってくる!

2017-03-15 14:00:46 | ダンス



ブイブイ言わせてるタップダンサー。

レオナ

彼女を知らないだなんて、、、。

見ないだなんて!!!


ぜひこの機会に彼女の熱を体感してもらいたい!


初めて出会ったのは彼女が高校生の時。
本当にすごいやつ現れた!!!って思ったのを覚えてます。

そんな彼女も一児の母。

めっちゃ楽しみです!!!


以下レオナのところより、、、。


濤踏の沖縄ツアー、娘とも一緒の旅、たくさ〜んの方に助けてもらいながら無事終了し帰ってきました!
次は西日本ツアー。5/7〜17迄、名古屋・大阪・岡山・松山・広島・芦屋・豊田!
"濤踏" 板橋文夫(pf)瀬尾高志(cb)レオナ(tap)で馳せ参じます!各地の皆様宜しくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無料TAP体験会@問屋町 | TOP | 4月はコチラ!! »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ダンス

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。