まきこワールド

女の子と男の子のママです。
ピアノ、お菓子作り、パン作り、手芸、読書が好きで、愛読書「赤毛のアン」シリーズ♪

クッキー作り♪

2017-03-21 | かわいいものたち
こんにちは♪

先月のバレンタインデーに、娘のチェリーちゃんが、サンリオのいちご新聞を見ていて、
このシナモンのクッキーを作りたいとのことで、キットセットをインターネットで購入しました。
キティちゃんのキットも買ったので、真中にキティちゃんがいますヨ。



でも、まだバレンタインの意味も、よくわかっていませんでした。



最近の100円ショップって、とても可愛いものが充実していますよね。



このお雛様の壁掛けとステッカーも、100円です。



バックのおリボンがポイントのワンピースです。
中に黒のタートルを着て、ちょっと大人っぽく着こなしたりもしますよ。

今週の平日は、週のはじまりが火曜日ですね。月曜日と間違えそうな私です。

ごきげんよう♪
ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お雛様♪ | トップ | 次は子供の日に向けて♪ »