まきこワールド

女の子と男の子のママです。
ピアノ、お菓子作り、パン作り、手芸、読書が好きで、愛読書「赤毛のアン」シリーズ♪

お雛様♪

2017-03-21 | 小さな幸せ
こんにちは♪

はやいもので、もうすぐ年度末ですね。
先日のお雛様、娘と楽しくお祝いしました。



小さな15人飾りは、毎年夫が出して、片づけてくれます。




冷蔵庫にマグネットのリボンを付けたら、とっても嬉しくなりました。
やっぱりおリボン大好きです。



この三連休に、スコーンを焼きました。最近よく焼きますヨ。
娘のチェリーちゃんも、お手伝いしてくれますよ。



ジャムとクロテッドクリーム、そしてお紅茶とともにティータイムです。




先月、ママ友達3人が遊びに来て下さいました。
一生懸命お片付けして、何とかお呼びできる空間を作りました。



エプロンコーデも毎日楽しんでいます。



4月から、ひとつ学年が上がる子供達。
家庭学習の時間を、ちょっとずつ増やしたいと思います。

ごきげんよう♪
ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年の目標♪ | トップ | クッキー作り♪ »