長山さんのブログ

日記みたいなものです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

南明奈、よゐこ濱口との交際認めた! 事務所も公認

2014-02-27 15:16:02 | 日記
これ、興味があります。

よゐこ濱口との交際を認めた南明奈  よゐこ・濱口優との“お泊りデート”を一部週刊誌に報じられたタレントの南明奈が27日、自身のブログで交際を認めた。
[南明奈の所属事務所も交際を公認] 27日発売の『女性セブン』(小学館)で、2人は今年2月下旬に都内の有名焼き肉店で食事を楽しみ、その後、濱口の自宅マンションで“お泊り”をしたことが報じられた。
 報道を受け、南は27日にブログを更新。
「新聞、雑誌、TV等でニュースになっているお話しですが、私、南明奈は、よ・・・ 続きを読む




この頃ストレッチバイクがすごくほしいの☆


がんばってはいるけどなかなか痩せないのよね…(´_`)

3名で嬉野へ向かいました。
車の中アゲアゲだった「ハンディモイスト」。

(^0^)



GANBARE、わたし\(≧▽≦★)/



すごく気になって仕方がないので、「脂肪吸引」を受けたいと思ってるの。。



某TV番組の番組観覧に行った!
ものすごく楽しめたよ~~☆

つけまアイメイクに興味があるの ゜・。*(´∀`*)。・゜+
女の子は化粧ひとつで断然変わります。

朝から快晴☆とてもすがすがしい!
日曜日、まつ毛パーマをNO TARGET☆


わたしの主な業務は、秘書業務。

ときどき領収書の仕分けも。


火曜日の晩から体調が良くない。
てか風邪っぴきがぶり返し、寝込んでしまった。


じゃあ本日は会社休もうか?

とゆうべまで思っとったんだけど、スッカリげんきになりました。僕。

丈夫だな、おい。


がんばれ~~!! p(*^ω^*)q がんばっ♪



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« May J. Heartful Song Covers... | トップ | そこそこ。 »

あわせて読む