グルメ日記

おいしいお店とおいしく作れたごはん日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アロマフレスカ2006/06/24

 | Weblog
先日、ずぅーっと行きたかったアロマフレスカに、ついに行くことができました!
2ヶ月前に予約したのですが、既に予約がいっぱいで、キャンセル待ちをすることにしました。
まさかキャンセルが出るとは思わず、あきらめていたのですが、当日、キャンセルが出たとお電話をいただいたのです!!待ってみるものですね~。
さっそくお店に行き、料理を注文。2つのコースの中から選ぶということで、
私たちはなんとなく、その日食べたいものがいっぱいあったコースを選ぶことにしました。
1つ1つのお皿はちょっとずつの量ですが、どれもほんとにおいしくって、
すべて残さず、きれいに完食しました!!
その中でも私がとくにおいしかったのは、雲丹のパスタです。
写真はぼけてしまっていますが・・・これがほんとうにおいしかったです。
予算は二人でスパークリングワイン2杯とワイン1本とグラスワイン2杯で4万ちょっとでした。
カーザヴィニタリアも大好きですが、アロマフレスカも大好きになりました。
どちらのお店も予約が取りにくいので、3ヶ月に1度、交互におうかがいしたいと思います!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 芙葉亭2006/07/09 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

アロマフレスカ (東京美食☆探検記)
アロマフレスカ Aromafresca 住所:東京都港区南麻布1-7-31 Mタワー1F/2F 電話:03-5439-4010 営業時間:18:00~22:30 定休日:日、月 全席禁煙 電話予約したのが4/13。 一番、直近であいてる日を聞いたらちょうど3ヵ月後とのこと。 そんなわけで7/ ...
ディナーコース「Menu Aromafresca」Ristorante Aroma-fresca(リストランテ アロマフレスカ)@南麻布・麻布十番 (美味食楽 ~ ランチ・日本橋・横浜・イタリアン ~)
そう、あれは社会人一年目だった。 当時からイタリアン好きだった私に同期が教えてくれたお店。 東京に来て半年、お店はほとんど未開拓状態だった頃。 話を聞くだけで無性に行きたくなった。 元祖、日本で一番予約の取れないイタリアン。 それから数年後、訪れる機会の...