アラサー独身派遣社員のやさぐれブログ

都内企業に勤めるアラサー派遣社員が社内でのちょっとおかしい出来事、笑える話などを斜めから切り込む面白日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

レスベラトロールを飲んで夢の若返り

2016-10-29 20:52:17 | 日記
友人と旅行に行くことになり、体力作りのために話題のレスベラトロールを摂取しようと思いました。
最近、体力が落ちてきて、お肌の状態もあんまり良くなく、しんどいんです。
そんなときに、くだんの友人から、レスベラトロールという聞きなれない成分がいいと聞きました。

簡単に言うと、ポリフェノールの中の、本当に良い成分を抽出したものが、レスベラトロールです。

どれを買おうかと迷ったのですが、ぶどう由来のレスベラトロールを選択。
原料は赤ワイン用ぶどうで、その他に核酸・葉酸・亜鉛が配合されていて期待が持てます。

レスベラトロールを飲み始めて1ヶ月で、何となく若返ったような気力が出てきました。
これなら旅行気分もあがります。肌のツヤも心なしか復調してきた気がします。

レスベラトロールは癌予防、認知症予防に期待できる成分だということなので、先のことも考えて飲み続けようと思います。
赤ワインを飲むより、ずっとお手軽でいいですよね。アルコールが苦手な私なので。
また、レスベラトロールを飲んでいると、油っぽい食事をしても体に吸収されにくくするので、ダイエットにもいいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うれしい美肌効果 | トップ | レスベラトロールの効果 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。