Amussette

Amussetteの日記

5月のアロマテラピー・・・サンケアジェルローション

2016-05-02 | アロマテラピー
GW真っ只中ですが、皆様いかがお過ごしですか?

朝の情報番組で日本全国の観光地が賑わっているのをぼんやりと見ている私です^^;


海外のリゾート地でゆっくりお休みを満喫♪・・・なんて方もいらっしゃることと思います・・・うらやましい限りです💛


さて、今月5月のアロマテラピー教室のご案内です。


紫外線が多くなってくるこの季節・・・この季節特有の紫外線でダメージを受けたお肌は修復が必要になってきます。


皆様、お肌のメンテナンスはされてますでしょうか?


そんなダメージを受けたお肌をとろみのあるキサンタンガムを使って作るジェルローションでケアをしてみませんか?


キサンタンガムとは多くの化粧品に使われてわれているほか、手作り化粧品の素材としてとても有名です。


乳液や化粧水に添加することによって、液体の粘度をあげて、しっとり感を向上させる効果が期待出来る素材です。


粉末状のファンデーション等に入れることで、飛び散らずに使えるようになることも・・・。


芳香蒸留水を加えることによって保湿力も高め、お肌を柔らかくしてくれます。




アロマテラピー教室をお申込の方は下記アドレスよりお願い致します。

お待ちしております♪


 【アロマ教室 『Amussette』船橋教室 】  ☆HPアドレス⇒http://amussette.com   ☆お申込み・お問い合わせ先⇒amussett@dp.u-netsurf.ne.jp     

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿